最近はもっぱらインスタにハマってます!自分が投稿するのはもちろん、色んな人の投稿を見るのが本当に楽しい!特に猫の写真や動画を見るのが好きで、何回もいろんな猫を見てると、検索のボタンを押しただけで、勝手におすすめの猫の写真や動画が出てきて、見てるだけで癒される、、、

私自身も猫一匹飼ってるんですが、もっともっと猫飼いたいなぁと心から思いますね。

他にも、メイク講座?みたいな感じで、すっぴんからフルメイクになる工程を動画で上げてて、ほんとに勉強になります。見てるだけで楽しいし、メイクでこんなに人って変わるんだなーと思います。特に外人さんのは全く別人になるので、一回見てもらいたい!

私がインスタで一番楽しみにしてるのが、LIVE配信!ニコ生みたいな感じで、現在進行形を動画で流して、みんながそれに対してコメントできて、実際に会話しているような感じです。例えば、料理中継とか。作り方を流しながら、コメントに答えたりして、本当に会話しているような感じですごい楽しいんです。まるで女子会のような!(笑)人気の配信者の人から、名指しでコメントの返事がもらえると、すっごいうれしいんです。これが楽しみで毎日、暇があればインスタかじりついてます!(笑)